一人旅一年生

初めまして。

Mikanzji(みかんじ)です。

みかんとオレンジをあわせたんですね。

f:id:mikanji:20200322005941p:plain

 

私は都内の建築学生をやっています。

建築、散歩、映画、一人旅が好きでウロウロしております。

 

主に一人旅について書いていこうと思っています。

始めたのはお金と時間に余裕ができる大学3年生頃からです。

もうほぼ、一人旅初心者。

そうつまりは一人旅一年生

、、、。

これはなんてネーミングセンスのいい笑

気に入りました。

一人旅一年生

タイトルにもしちゃうくらいですからね。

 

一人旅一年生として、

今まで行った仙台・博多などを記録していきたいと思います。

 

 

 

なんでブログやるんだろうって考えた時、

ある人の言葉を思い出しました。

それはブログではなくインスタグラムの使い方への意見として

自分自身の日々の記録として利用してると。

 

ほぉ〜。

 

なるほどなるほど。

 

それはいいなと。

 

実際に建築の先生ですが今の施工現場や自分の行った街からお気に入りのチャーハンまで。

どうみられたいかより、自分の思い出のまとめに使うのはなんて素敵なんだと。

そんな気持ちで私はこのブログで今までの思い出とこれからの思い出を書こうかと。

 

まぁ、コロナ流行りすぎてどこも行けないから思い出振り返るくらいしかできないんですよね。

 

サブテーマとして、ドキドキとワクワクの共有も付け加えておきましょう。

 

f:id:mikanji:20200322005851p:plain

次回:1章 初一人旅、初夜行バス、初の仙台